福来たる作品

ここ最近でがっつりとハマったのがサークル福来たる。そちらの犬太郎さんの描かれる漫画がどれも良くてほぼ毎日読み返してる。

人外×人間や人外×人外、または大型人外×人間が主で、個人的には大型人外×人間がすごく好き。素敵な作品を世に出してくれてありがとうございます……という気持ちでいっぱい。

以下、特に好きな作品について書く。

 

『ハッピーエンカウント』

ケージの見た目がすごく好きで、読み度にうひょ〜と喜ぶ私がいる。申し訳程度の帽子とか紳士……となるしちゃんと室内では取ってて偉い。何もかもが人間よりも数が多くてデカいのも大型人外にふさわしくて素晴らしいと思う。身体を知りたいという口実で最後まで及ぶあたり手慣れてるな……と思うが、カズヤもカズヤだしお互いいい相手に出会えて良かったよね。

そしてキスの時にそもそも頭のサイズが違い過ぎてカズヤの頭ごと口の中に入れちゃってるのがめちゃくちゃ最高だった。これなんすよこれ。

 

『知らず知らずの』

閃が栄一に逃げる猶予を与えた上でちょっと近寄ってきたらしっかり離さないところに愛を感じる。執着も込みの愛。自分の手助けが無いと降りられない住処に栄一を招いて、栄一が深く考えずに鷹揚に過ごし始める姿を見たらたまらんだろうなぁというのがなんとなく伺えるところも言葉にならないくらい好き。エッチする時はそうするんだ……という驚きもある話。文字通りのくんずほぐれつだった。

 

『隣人が気持ち悪い』

コーラルの謎の自信がこの話の原動力となっててここら辺で好みが分かれそうな気はする。私は好き。神林ちょろいぞ。

コーラルの笑顔が可愛いしちゃんとソファを準備するところもまた可愛い。この二人はこのまま結婚して欲しいなと思っているが、この世界は大型と人間が結婚する際には特別な条件とか必要ないのだろうか。

 

『騎士と王様』

人間同士のカプなのに幸せとは程遠く、来世で幸せになれるのか……とちょっと考えちゃう二人。立場だけの問題かなぁ。好きな人を閉じ込めて自分の好きなようにしているのに幸せと思い通すことの出来ない人ってどうしようもないなと思うが、それも含めてかわいそかわいいよね。

 

『さよならおかえり』

人型の時に一回くらいエッチ出来てて欲しかったなと思わなくもないが、今の姿でも出来るしめちゃくちゃ可愛いのでまぁいいか。少し切なさもあるが終始愛のある話で好き。