ブルーロック

既刊の24巻まで読んだ。

フォロワーさんが何人か読まれてたのと、前々からちょっと気になってたので気持ちが向いた時にガッと読み始めた。

 

勢いがあって面白いし、絵が上手くてみんな可愛い。

顔が可愛くて身体がバッキバキというのがまたいい。ただアンリの胸の描写はいらんと思う。

 

すーぐカプはどうかと考える人間なのでしっかりと考えたが、今のところばちいさ、くろいさ、えごいさ、りんさえりん、いさばろ、かなぁ。二次はほとんど探してない状態でピンときたカプを挙げた。

可愛い子には攻めをさせよ、その教えを胸に日々生きてるからより可愛い方が攻めになりがち。いさぎは作中で度々いさぎさん!となるので受け攻め半々くらいな印象。

ばちらくんはめちゃくちゃ可愛いのでド攻めです。いさぎのことめっちゃ好きじゃんね。他の人相手でも攻めだと思う。

くろいさは絵がいい。二人並んでるとちょっとドキドキする。

りんさえりんはどっちがどうか分からん……。今後の展開次第かな。

いさばろはばろうが抱かれちゃいそうな感じがあってこうなった。

えごいさも今後の展開では逆もあり得そうかなって思うがでも今はえごいさだな。

 

キャラ単体だとばちらくんとひおりくんが好き。なぎは可愛いなーと思うけれど、もうちょっと燃えて欲しい気持ちもあって思っていたほどではなかった。可愛いんだけどね。