杜楓子『微熱旅行』

 

微熱旅行【後編】 (ショコラノベルス)

微熱旅行【後編】 (ショコラノベルス)

 
微熱旅行【前編】 (ショコラノベルス)

微熱旅行【前編】 (ショコラノベルス)

 

 心交社さん、電子配信本当にありがとうございます!!!!!!!

と声高に言いたくなるくらい好きになった小説。

ちょっと妙なノリのお話だけど出て来る人たちみんなに物語が優しくて読後感が爽やかだ。あと複数CPがあってそういうところも好みだ。人によっては主人公CPよりもその親のあれこれの方が好きかもしれない。

 同じく電子配信されている『こわれもの』よりはSFテイストのあるお話なので好みは分かれるかもしれない。SFBLって個人的にはすごく好きだし合うと思うけれど、探してみると思っていたよりも少ないジャンルだ。日常でのBLがもうすでにSFなのかもしれない。でももっと増えてくれないかなぁ。トンチキでもすこしふしぎでもなんでもいいから栄えて欲しい。

最後ら辺で攻めが他の野郎に……な描写があるのでそういうのを目にするのも無理な人はやめた方がいいかもしれない。それで読まないのは個人的に勿体無いけど好みの問題だからね……。

 

ずっと前に書いて以降下書きのまま置かれてたこの記事もいい加減出したくてやっと見直した。杜楓子先生の小説で電子配信されてるのは2タイトルだけだが、どちらも良いお話なので読んで欲しいな。